マジックとは
マジックとは、自然法則を超越して不可能に見える現象を生み出す、芸術的なパフォーマンスです。通常、手先の早業、錯覚、心理術、特殊効果などを組み合わせて行われます。マジックは、熟練したスキルとテクニックを必要とします。マジシャンは何年もかけて、手先の早業、錯覚、その他のテクニックを練習します。
私自身、6歳の頃からマジックを始めたので21年間マジックの腕を磨いています。
私自身、マジックとは『最高の芸術』だと存じております。私自身、日本のみならず、海外での活動もさせていただいておりますが、海外ではマジックは芸術として捉えられているのが一般的です。
芸術鑑賞会でマジシャンを呼ぶメリット
私自身、様々な学校で何度も芸術鑑賞会でマジックショーをさせていただいております。マジックは、必ず仕掛けやテクニックが存在しています。仕掛けやテクニックを見るなくとも芸術を感じていただけるような演目はいくつもご用意しております。
マジックを生で見られるのが初めてのお子様もいらっしゃると思います、そんなお子様にマジックが持ち得る最大の『芸術と感動』、『面白さ』をお伝えいたします。
僕自身、6歳の頃に初めて見たマジシャンのテクニックの美しさ、種を知ったときの美しさに魅了されて、今現在プロマジシャンをしております。1つの芸術鑑賞会で、お子様の人生が変わるような最大の芸術をお届けできるように全力でお届けさせていただきます。
プロフィール
芸術鑑賞会への実績
他の実績は本ブログの出張ショーブログをご覧ください!