出張ショーブログ

【大阪】心斎橋の居酒屋にて企業様忘年会で出張マジックショー

皆様こんにちは!僕は日本全国に出張マジックショーとシャボン玉ショーをお届けしているプロパフォーマーです!

12/22は大阪心斎橋の居酒屋にて企業様忘年会で出張マジックショーをお届け致しました!

会の様子は貼り付けている動画をご覧頂きたいのですが、かなり盛り上がりました!

社長からとても、よかったよとおっしゃって頂きお気持ちまで頂き本当嬉しく思いました。マジックショーをよりパワーアップできる様に使わせて頂きます。

この度は出張マジックショーをご依頼頂き本当ありがとうございました!

お客様からの感想

会社の忘年会に来て頂きました。
★5では足りないぐらい素晴らしいパフォーマンスでした。
事前の打ち合わせも素早く対応して頂き、また突然の内容変更にも対応して頂き大変感謝しております。チャッピーさんに来て頂いて本当によかったです。社交辞令ではなく次の機会があれば是非ともまたパフォーマンスを見たいと思います。本当にありがとうございました!!

-出張ショーブログ