出張ショーブログ

【大阪】小学校にて、お楽しみ会の中で出張マジックショーでした

先日、大阪の小学校にて出張マジックショーをお届け致しました!

お楽しみ会の中で行われたこのマジックショーは、子どもたちに大きな感動を与え、多くの笑顔を生み出しました!

お子様から大歓声を浴びながら、色とりどりのカードや小道具を駆使して、不思議なマジックショーを繰り広げていきました。

また、マジックショーの途中で、お子様達を巻き込むパフォーマンスもありました。そこでは、選ばれたお子様は僕と一緒にトリックを行い、周りからは拍手喝采が送られました。

最後には、マジシャンがド派手なフィナーレを披露し、子どもたちからは「もっと見たい!」という大きな拍手が送られました。

このマジックショーは、子どもたちにとって一生忘れられない思い出となる事を願っています。

そして、保護者様も子どもたちの笑顔を見ることができ、とても幸せな瞬間となりました。

-出張ショーブログ