出張ショーブログ

【兵庫県】新入社員歓迎会にて出張マジックショー!

兵庫県のある企業で、新入社員歓迎会に招かれ、出張マジックショーを披露しました。新入社員の皆さんが入社をして初めてのイベントということで、会場には多くの方々が集まっていました。

会場は、広々としたスペースに設置されたステージで、私はそこでマジックショーを行いました。最初に、手品師としてのスキルを披露し、次には観客参加型のマジックを行って、会場を大いに盛り上げました。

当日は、新入社員だけでなく、先輩社員の方々にも参加いただき、ステージの上では、大きな笑い声がおこり、会場全体が楽しさと笑いに満ちていました。

このようなイベントは、企業にとっては、新入社員と先輩社員の交流を促進するためにも、とても有意義なものだと思います。今後も、企業の皆さんが楽しめるような、素晴らしいマジックショーを提供していきたいと思っています。

改めてお呼び頂きありがとうございました☺️

-出張ショーブログ